Nicotto Town


☆莉奈の日記☆


今日のコーデ(^^♪


今日のコーデ(^^♪

話変わりますが、皆でおしゃべりROOMっていう
サークル入ってくれたら嬉しいです。
すぐに入れます(^^♪

アバター
2023/11/26 18:36
分かりました。
アバター
2023/11/26 18:30
こんばんは。プレゼント企画へのご参加ですが、メインアバターって何?というご質問ですね。
ニコタでは、1人の方が異なるメールアドレスを使って複数のアカウントを持っているケースがあります。運営的にはいちおう禁止ということになっているみたいですが、アイテム交換専用のアカウントが欲しい、という方とか、異性のアカウントが欲しいとか、サブアバターを持っている方は結構いらっしゃると思われます。そして、サブアバターの場合は、何かトラブルがあればすぐに退会されることも多いです。
私の企画には、サブじゃなく、メインで使っているアカウントでご応募いただきたい、という意味です。理由は、賞品がプレゼント送りのみなので、簡単に退会されるようなことがあると全くの無駄になってしまうからです。また、1人の方が別々のアバターを使って2回応募したり、とかを禁止するためです。
わかりにくかったらごめんなさい。
アバター
2023/11/20 13:13
全然来ないけど…
どしたの…?
来てー
アバター
2023/11/19 19:52
OKです(^^♪
アバター
2023/11/19 13:56
月曜日遊ぶヤツに、
くるみちゃんも行っていい?
アバター
2023/11/11 14:47
かわいいっ
アバター
2023/11/10 23:00
こんばんは!曇りの金曜日の夜です。
莉奈さん、お久しぶりです。
どうもおお疲れ様です。
とても立体的なデザインで斬新ですね。
そうですか、サークルに加入しておいでなのですね。
教えてくださりましてありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.