Nicotto Town



私が厨二病だった時の話


私は学生のとき精神的に病んでた時期がありました。

誰でもなるあれになってたんです。
厨二病です。
自分はあと数年で死ぬと思い込んでたんですよ。
若さって怖いですね。
別に不良グループに入ってたわけでもなくタバコも吸わず品行方正な学生生活を送ってました。
前髪伸ばしただけで体罰があるような学校でした。
なんであの時期自分の命はあと数年だと勝手に思い込んでたのか謎です。
なんか学校出たら死ぬと思い込んでたんです。
環境が大きく変わる時、自分は死ぬと思ってました。
当然だけど全然死にません。
というか全然風邪もひかず30代後半になってます。
二十代の時も30になると死ぬと思ってました。
アホですね。
それ言いたいだけなんでしょうね。
親が厳しいからストレスですごいことになってる!って思い込んでました。
何がすごいねん。
今日も引越ししたら死ぬかも〜とかふざけたこと言ってます。
あと40になったら死ぬとかまた思い込んでます。
やっぱり寿命90歳ってまじなんですね。
若いうちに死ぬとか思い込んでた。
引越し緊張です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.