Nicotto Town



キラキラ 教会・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

4択 マグロ

アバター
2023/11/11 02:39
こんばんは^^

体操お疲れ様でした。
1週間空くと結構辛いですよね(゚_゚;)

昨日は夕方頃まで雨でした☂
あれだけ暑かったのに一雨ごとに寒くなるってほんとですねw
雨上がりの夜は結構寒く感じてます。
暑がりなので数日前まで家の中では半袖、職場でも半袖にエプロンでしたが
流石に一昨日から長袖にエプロン、家でも長袖の部屋着になりましたw
今日辺りから急に気温が20℃切るので
乾燥で喉痛めたり風邪ひかないように気をつけましょうね(o^^o)
今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に(^_^)b
アバター
2023/11/10 20:15
今日は朝から雨降りで、お洗濯もの乾かなくて困ります
雨降りの日に限って、お洗濯物あるんですよ
気温急に下がらないといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.