Nicotto Town



キラキラ 雨で少しヒンヤリ・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

14個・・・Σ( ̄ロ ̄lll)がーん


アバター
2023/11/11 16:03
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラは残念だったけど、おうちコーデが可愛いね♡
みんな可愛いスリッパを持ってるのね^^
うさぎさんがカワイイよ~

こちらも昨日は1日雨が降ってたよ。
湿度がものすっごく高くて髪の毛爆発してたー
今日は晴れてて朝は少しいつもより寒くなってたけどお昼は日が当たってると
暖かいよ^^
じゅんちゃんの所はお昼も寒くなった?

職場の前にあるJRの駅に新しい駅ビルが昨日オープンしたのね。
人がウジャウジャいて買い物がしにくくなったー(>_<)
長崎の人は新しもの好きだからしばらくはすごい事になりそうだよ。
アバター
2023/11/11 15:36
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日僕も同じでしたよ~安定のピンク10個(・∀・)
縮毛矯正5時間(๑°ㅁ°๑)!!そいえば聞いたことあるです~
髪めっちゃサラサラになるって!(´ー`*)ウンウン
髪綺麗にして貰う為には忍耐も大事ですね(`・ω・´)b
僕はカットとブリーチとカラーが定番なので3時間位かな?
ブリーチしてからカラーしてるから毎回しないと色が褪せてくるとです(>_<)
放ってるとほぼ金髪化…(;゚∀゚)
シェリーさんとかSnowManの佐久間さんいつも綺麗なブルーやピンクなので
やぱブリーチカラーのスパンが絶対短いですよね(;・∀・)
前髪切り過ぎられちゃったですか?Σ(゚Д゚)
でも前髪て伸びるの早いから1週間位すると落ち着いてくると思うですよ~
あとちょっと分けて斜めに可愛いヘアピンぽちっと止めてみるとかいかがでしょう?
何か前にTVで観たとです(´・∀・`)エヘ
今日はお部屋で可愛いぬいぐるみに囲まれてゆっくりティータイムかな?
素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち♬
ハッピーな週末になりますように☆
アバター
2023/11/10 17:20
こんにちは~^^
わぁ~♬素敵~(#^.^#)♬
この洋服シンプルでいいね(^^♪
こういうのすっごく好き♬(#^.^#)♬
お家でリラックスコーデ 似合ってて綺麗~(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとう^^
じゅんちゃん この背景持ってたんだね^^
人それぞれ使いにくい背景ってあるよね^^
私も結構レアなの処分しちゃったりしてるのあるから^^;
この絵本 そうでしょう(^^♪
ちびやぎっちたちの読み聞かせにぴったりって思って欲しかったの^^
だからゲット出来て嬉しい♬(#^.^#)♬

ねこじゃらし亭見てくれてありがとう^^
どうしてもピンクの屋根のお店が欲しくて
それに 早くクリスマスのお庭にしたくて 魔法使って頑張っちゃった(^^ゞ
お陰ですごい勢いでPコイン減っちゃって^^;
でも10月にほとんど使ってなかったからよかった(^^♪

じゅんちゃん家の方は雨止んだかな?
こっちは一日雨みたい^^;
今日はまた歯茎が痛くなって歯医者さん行って来たの^^;
前とは反対側で前みたいにグラついてもいないんですけど
ご飯食べると痛くて(/o\)
でも 前みたいに噛めない訳じゃないんだけど
食べられなくなるのが嫌だから
今回はちょっと早めに行くことにして^^;
今回は思い当たる原因もなかったから聞いてみたら
季節の変わり目とか疲れてるとか寝不足とかetc.
免疫力が落ちるとお口の細菌が増えて炎症が起きたりするらしくて(;´д`)トホホ
あっあと 肩こりも原因になるとか(´Д`)
若い頃はそんなことなかったのに 年は取りたくないもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.