Nicotto Town



フリマの手数料っていつ上がったの!?


すっごく久しぶりにログインしました!そしてフリマへ直行しました!


やっぱりニコタのアバターの可愛さはレベチ!
着せ替えしたくなってログインしてみて、P限定ショップみたら
あらなんかめっちゃ可愛い背景あるじゃん!?
と思ってちょこっとだけ課金しました(もう社会人だからね)

しかも色々試着してて思ったんだけど、一時期販売されまくってた
ストッキング系の着用すると脚太く見えるアイテム仕様は改善されたんだね!!
すてき!!

さて、表題のフリマの件ですが、
手数料って一律10コインじゃなかったっけ!???

先ほどこの素敵なアイテムたちの応募をいただいて、
わー!かわいい!着たい!すてき!!って思って押したら手数料50コインって出てて
!??!??!? でした
でも可愛いので満足な交換!

ちなみにねこみみ黒を交換に出して、
ワンピース、カチューシャ、ストッキング、くつ、ぬいぐるみの応募でした♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.