Nicotto Town



。。。


親しくしていた知人が今朝、亡くなったと連絡があった。
日曜日に私から電話してつながらず、
月曜火曜日と夕方7時ころ、どこからか電話があった。
その時間帯は忙しくて、夜は出かける用事があって出なかった。
昨日、7時ころ電話したけど、出られなかった。

そして、昨日まで元気だったと聞いた。
もしかしたら・・・私は後悔した。
バカだと思った。
なぜ、自宅の電話に出なかったのか。
なんだかなあ。。
私、あれもこれもは、もう余裕が無いんだ。

お通夜と告別式に出るために、時間の調整をしなくてはならない。
睡眠時間もたくさん要る人なのに、たぶん今日は眠れないかも、私バカだから。

スマホゲームを止めて、飲酒を止めて、時間を作って、痩せて、って。
いろいろ、こうしたい、ああしたいがあるけど。
スマホゲームを止めたら、私もう繋がっていないのかな。
今さら会っても、今さら、もうどうにもならないのに。
でも、きっと悲しい。
私はそういう人だから。弱い人だから。なにもできない。

会いたいのに会えない。
もう会えない。
切ってしまうこともできない。
忘れるのが悲しい。

どんな男性だったのかな?
優しい人だったね。
私が既婚者だったのに、いけなかった。
ごめんねとしか言えない関係だったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.