Nicotto Town



くしゃみいっぱい木曜日


くしゃみが止まりませんね。
なにせ、寒暖差か(^^;
アレルギーでないことを祈っています。
いつも鼻がかゆいです…困ったことです。
まぁ、仕事はいつも通りにやっていますがね。
ごそごそと頑張っています。
のんびりとしながらやっています。
家でものんびりしています。
明日は雨の予報が出ていて、寒くなるとか。
冬が徐々にやってきていますよ(’’*
暖かい服装で過ごしたいですね。
半纏もしっかりと準備しますよ。
コートもガンガン引き出しています。
衣替えも順調ですね。
冬の炬燵も出さないといけません。
寒さもどんどん増していきます。
体には気をつけていかないといけませんね。
体はまだまだ寒さに耐性が出来ていません。

アバター
2023/11/10 23:00
コメント有り難うございます☆

>みかっちさん
空気の入れ換えはバッチリしているはずです。
くしゃみは大変ですよね><

>らいなさん
くしゃみを納めるように頑張ります。

>ごま塩ニシンさん
障害物競走は確かにそうかもしれませんね><
アバター
2023/11/10 15:34
人生いろいろあって障害物競走みたいなものだ。完全なものはない。
アバター
2023/11/09 23:36
お大事になさってください♡
アバター
2023/11/09 23:08
くしゃみですか。嫌ですね。。。だいじょうぶですか?暖房つけますか?空気の入れ替えにもなるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.