Nicotto Town



めいちゃんの



YouTubeLIVE見てたーーー
視聴者4万人越え!

何年前のかな?去年?一昨年?ファンじゃないから、はっきりわかんないやw
とにかく武道館ワンマンのライブのときの模様を配信してたの。

それにしても、ひとりで武道館満員にしちゃう凄さ。

顔もかわいいし、歌も上手いんだけど。。。。。。

浦島坂田船ファンの杏子といたしましては、
めいちゃんの人気がはらだたしい(爆)

いや~めいちゃんの事好きですよ。動画もみるし、
肉チョモランマも好きだし、あらなるめいも見るよ。

でもね、やっぱり、浦島坂田船が一番でいてほしいですよね。

あーーーちなみに何年か前に浦島坂田船も武道館でライブして満員だったんですよ。

浦島坂田船、また、武道館でライブしないかな。東京ドームでもいいや。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.