Nicotto Town



キラキラ 訪問時間無いかもです(>_<...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

7個。

少ないよ~~笑

アバター
2023/11/10 13:17
こんにちわ|ू•ω•` )
そうだった!コロナワクチンの時も腕じゃなく肩でした(;・∀・)
そいで同じく「力入れないで楽にしててくださいね~」て言われました。
3回接種して2回は痛くなかったけど1回痛かった時針がチクと刺す痛みより
液がグーっと入って来る痛みがあったの思い出しました。
インフルエンザワクチン接種も同じ感じなんですね←実はこっち未経験です(´・∀・`)エヘ
僕も献血以外注射は緊張するです~(>_<)
美容院6時間コースですか(๑°ㅁ°๑)!!それはお家帰った時疲れたでしょう(>_<)
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
トリートメントとかかな?サラサラヘア♬綺麗な髪の人って素敵ですよね(∩´∀`∩)
じゅんさんのお洒落なカフェコーデにも(・∀・)イイネ!!ポチ☆
急に気温下がるようなので体調気を付けてハッピーな一日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/09 22:42
こんばんは~^^
美容院6時間コースだったんだね~
美容院で6時間は疲れるよね^^;
お疲れ様~( ^^) _旦~~
今日はゆっくり休んでね^^

リマスター 明日ゆっくり見てね^^
私はねこじゃらし亭 夢中で作っちゃった(^^ゞ

今日のお洋服も素敵だね~♬
夜のカフェの背景にすっごく似合ってて素敵~(#^.^#)♬
ロングカールヘアも似合ってて綺麗~(#^.^#)♬
ヘアおソロだね~♬(#^.^#)♬
嬉しい~♬(#^.^#)♬
私が付けるとじゅんちゃんみたいに綺麗なお姉さんにはなれないけど(^^ゞ

じゅんちゃん家の方は暖かくてよかったね(^^♪
我が家は昨夜から冷えて来て昼間も室温18℃くらいで寒かった(T_T)
なのに週末にはもっと冷えるなんて(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/11/09 21:52
じゅんちゃんこんばんは~^^
明日でいいよ♡
俺は9個だった(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.