Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 3

9個  山 展望  4択・・・ペンギン

アバター
2023/11/09 18:11
追記
 まあ、それはよかったですね~~お父様骨折されず。

きっとお食事がいいのかな?それとも普段から、しっかりお身体を鍛えてらっしゃるのね^^
素晴らしい!!

これから10年ぐらいで高齢者の方たちはまだどんどん、増えるらしいですし

私たち介護士の員数も全然それに追いついていないとのこと

ご家庭で、ご家族同士がお互いにお身体を気遣い、お食事や運動などに

心がけてくださることはすごく有意義で素晴らしいことですよ~~(*^-^*)
アバター
2023/11/09 18:08
追記
 まあ、それはよかったですね~~お父様骨折されず。

きっとお食事がいいのかな?それとも普段から、しっかりお身体を鍛えてらっしゃるのね^^
素晴らしい!!
アバター
2023/11/09 16:07
こんにちは、まあ、そうですか。。。

アジア系の人はお顔を見ていてもよくわかりませんが。。。

色黒なベトナム?マレーシア?系な人は多いですよ^^;

最近は見なくなりましたが、以前は公園で同国内の人かな?騒いでいましたが。。。

コンビニの店員さんにもそういう人種の(ベトナム系?)人たちはよく見ますね^^;

コンビニ店員さんもなかなか休暇が取りづらく求人難だから

働きやすいのかも?^^;

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/09 11:00
こんにちは~~あて!まこちゃん??読んでないかなぁ
はっきりしない天気だけど、暑さは感じない
今何度かな??18℃だった過ごした酸い感じだねぇ
これで、土曜日からは。寒くなるって・・・・
アバター
2023/11/09 06:36
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

最近思うんですが、感謝の言葉って大切ですね。
たった一言の ありがとう  が笑顔にしてくれます^^
心がけましょうねw

まだまだ寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/09 01:12
makoちゃん お疲れ様^^

そやね 金が上がってるもんね
お気に入りやったのに
ドラえもんみたいにポケットから 出てきたらええのにね
アバター
2023/11/09 01:02
カメオが図書室から見つかったかぁ〜(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.