Nicotto Town



引越しの話


今日母とおしゃべりした。

妹の話をした。
私が実家出てから父親と仲が悪くなって毎日怒鳴り合いの大喧嘩をしているらしい。
妹は実家で会社員をしている。
もう親との仲がすごいことになりすぎている。
まだ31なので考えが現実的でないところがある気がする。
実家暮らしって一人暮らしすると死ぬと思い込んでるところがありませんか。
これまでの自分の殻を破って生まれ変わる!みたいな。
全然違いますよ。
アッシュは毎朝生ゴミまみれでゴミ出ししてすげぇ無様な生活してます。
一息ついてYouTube観て仕事行きます。
YouTube観るとおしゃれなモーニングルーティン!!
ってタイムラインが流れてきます。
おしゃれファッションOLみたいな。
違うだろ〜〜!!
お前朝からゴミ出ししてるのにいいことばっかり撮りやがって!
殺意が湧きます。
私の家事が下手くそなのか実はみんな一緒なのか。
謎です。
あの一人暮らしルーティンって本気にしてる人いるんですかね。
ひょっとすると妹は家事苦手だから実家にいるのか。
妹は引越し手伝ってくれるそうです。
なんかまた取り止めもない話になっちまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.