Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

今日はここですよ♪ ショップと山で8個。 4択は 内田篤人。

アバター
2023/11/09 12:59
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちね今日は昨日より気温23℃て表示高いけどそんなに暑く無くて
クーラーオフで過ごせてるですよ~
暑くも寒くもなく一番ちょうどいい!この位のがしばらく続いたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも朝寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:←いや震える程ではなかったですwちと大袈裟(;・∀・)
そうそう!「ぐるナイ」は今日7時からSPですよ~
ゴチと何かお料理対決みたいですね。誰々コスプレショーじゃないんだ(・∀・)
ゴチはゲスト3人?て事は設定金額にもよるけど高いと自腹額もそれだけおっきぃ(๑°ㅁ°๑)!!
順位変動あるかな?(,,•﹏•,,)ドキドキ
昨日は「何だコレミステリー」観てました。今月から木曜日に放送してた「アンビリバボー」と
交互になってるみたい?林修の何とかは終わったのかな?
イベントアイテムのお耳付きヘアにお着替え柄きぃさん可愛いです(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.