Nicotto Town



キラキラ ショップ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

4択 内田篤人

アバター
2023/11/09 05:30
お早うございます^^

こちら昨日は快晴の秋晴れでした☀
仕事で動いてるとじんわり汗かきました(~Q~;)
昨日は立冬でしたが立秋と言う感じでしたねw

毎日の献立大変ですよね(-_-)
家は冬場はお鍋や鍋焼きうどんのオンパレードですw
昨日は牡蠣が半額だったので2パック買って来て牡蠣フライしました。
今日はその残りとかに玉しようと思います(o^^o)
今日はお休みなのでウオーキングdayの予定です=3
アバター
2023/11/08 21:05
キラキラ3と4個私もです、がっかり!
今日はテニス日和でした。思いっきりテニス楽しんで来ました。
明日も快晴の予報なので、冬のお布団干してテニスに出かけようと思っています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.