Nicotto Town



キラキラ インフル注射痛かったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 3

何とか10個w

最初の7個で喜んだら~~(;^_^A

アバター
2023/11/09 14:50
こんにちわ|ू•ω•` )
うひゃ(>_<)
昨日接種されたインフルエンザワクチン注射痛かったとですかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
何故か僕は腕に注射される時今でも
「手はグーに力入れるとですか?」て聞いちゃいます(;・∀・)ド緊張するーw
なのに献血は会社に献血車来るとお仕事サボっ…中断していくので
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪て進んで行ってました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今日は美容院なんですね♬イメチェンかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
じゅんさんの可愛くて素敵なコーデに今日も(・∀・)イイネ!!ぽち(・ω・)ノ☆
アバター
2023/11/08 20:15
こんばんは~^^
キラキラ10個いいなぁ~^^
私は8個^^;

綺麗なウエイトレスさん♬
こんな綺麗なウエイトレスさんがいたら
ウエイトレスさん目当てのお客様が殺到しそうだね(^^♪
お手伝いしてくれてるこぐまちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬
今日は背景色違いのお揃いだね~♬
嬉しい~♬(#^.^#)♬

インフルエンザの予防接種お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでね^^

今日はお散歩がてらお昼ご飯買いにスーパーまで行って来たんだけど
日差しは強くて熱くてまるで夏みたいで
でも風は冷たくて やっぱり秋だなぁ~って思ったけど
暦の上では今日から冬なんだよね^^
寒がりな私としては暖かいのは大歓迎なんだけど
今週末には寒くなっちゃうみたい。゚゚(*´□`*。)°゚。

リマスター出たね~♬
どうだった?^^
私はやっぱりあれこれ欲しくて(^^♪
今回 新キャラちゃんに合いそうなものもあるから♬
あとでゆっくり楽しんでお買い物するつもり♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.