Nicotto Town


さんたのブログ


11がつ8にち



む、、、、ちょっと困ったことがぁ



両手にできた傷?がなかなか回復しない

もう3か月以上なるのだけれど、、、、

まぁ 痛みは無いからいいのだけれどね~

(でも、見た目は、、、、


アバター
2023/11/09 16:19
海那咲さん>
これから調査してみますね~
アバター
2023/11/09 16:16
えええ〜
なんの話だったのー?
写真って〜(⌒-⌒; )
気になるじゃんねぇ、、、。
アバター
2023/11/09 12:10
海那咲さん>
また別で探しみます  ご助言ありがとうございます
アバター
2023/11/09 11:58
ニコタにはそんな昨日ないよ(⌒-⌒; )
写真載せてる人はSNSを使っているんではないかしら?
Instagramとか、Twitterとかかな??
アバター
2023/11/09 11:57
ん?写真??なんの話かな?
アバター
2023/11/09 10:33
海那咲さん>
どうやって写真を載せるのですか 、、、まさかそんな機能があるなんて知らなかったので
アバター
2023/11/08 21:37
うふふふ
サンタさんがそう言うなら大丈夫だね( ^ω^ )
アバター
2023/11/08 20:37
海那咲さん>
大丈夫大丈夫大丈夫 ですって !!!!!!!?!
アバター
2023/11/08 17:39
本当かなぁ??
アバター
2023/11/08 13:34
海那咲さん>
大丈夫大丈夫 !!!
アバター
2023/11/08 11:51
さんたさん、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.