Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

10個  ショップ 山  4択・・・内田篤人

アバター
2023/11/08 12:50
makoちゃん こんにちわ
ごめ~ん 眠剤飲んでらりってた 

書き直します^^

そうなんや~ 
うちは クリスマスが終わったら お餅つき
親戚(父の姉)の分も突くから 2家族分ね
もち米も蒸しあがっても 父が帰ってこない なんで??? おかしいね
しょうがないので 母がカイドリ(お餅を臼の中でひっくりかえす役)だから
私が小学校の頃だったので 杵も重いし 弟もいてたけど役に立たへんし
臼の淵を叩いて 木くずが入るし。。。くたくた
やっと突き終わったところへ 飲んだくれの父が帰ってきて
「おっ わすれとった」の一言
疲れ果てて寝ちゃいましたww

イヤリングも 見つかるといいね
昔 片耳ピアスなんて ちょっと流行ったことあったけどね~
他にいいのが見つかるといいね^^
アバター
2023/11/08 07:59
おはようさん・・まこちゃん、意外とやせ我慢好きだねぇ
楽しい事は楽しい・・悲しい事は悲しい
冬ってどっちだろうねぇ・・寒いから悲しいかなぁ~~~
今週土曜日からは。。寒さを感じる冬がやってきそうだよ
健康管理大切う
アバター
2023/11/08 07:25
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/08 01:23
こんばんは、我が国の福祉は諸外国より立ち遅れていますし^^;

若い人や子供をお持ちのお母さんばかりに目を向けているようですが、

今までの日本を支えてきたのは高齢者や団塊の世代

その方たちを粗末にしたり、蔑ろにすれば、今の若い人たちも

自身たちが高齢者になったとき、今のようなおざなりな扱いを受けるんだと

思うのでは?

本末転倒ですね^^;ステプ&お水のセットです~~^^;

転倒は気を付けてくださいね。そういうのがきっかけで寝付いたり

骨折になることが多いですから^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.