Nicotto Town



暖かい火曜日


昼間はむしろ暑いくらい(^^;
エアコンはつけていなかったのですが、
暖房もつけていない。
節電に優しい気温です…でも、大丈夫か?
温暖化だし暖冬だしで心配になります。
将来の平均気温が50度とかになったら怖いですよ。
くしゃみも酷いし…寒暖差が地味にきています。
お仕事は、昨日に引き続きバタバタしていました。
でも。終わらせたので大丈夫です(’’*
あとは、ごちゃごちゃしたのを処理するだけです。
家ではPC前でのんびりしています。
ゲームをポチポチしていますね。
のんびりと出来るのは良いことです。
あと、冬になって空腹が続く(^^;
冬眠したいのかな。
冬になるとおなかが空きやすい気がします。
だからといって、食べていると健康診断で怖いことになる。
ほどほどに過ごしたいですよ。

アバター
2023/11/08 22:49
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
毎年暑くなっていますよね。
温暖化がどんどん心配になってきます。
健康診断だけでなく、再検査もいかないといけない気がします><

>みかっちさん
風邪と言うよりくしゃみがひたすら多いです。
風邪かもですが、のんびり出来ているので楽です。

>ごま塩ニシンさん
健康診断頑張って下さい。
朝ご飯抜きは辛いですよね><
アバター
2023/11/08 17:09
今週の金曜日が私の健康診断になります。
朝食は食べて行かない。これさえ守れば、
検査数値はセーフだろうと思っています。
アバター
2023/11/08 06:40
紅玉ちゃんも風邪ひいてたんだったね。だいじょうぶ?
のんびりとできてるならよかった。( ´∀` )
アバター
2023/11/08 02:14
毎年暑くなってますし心配ですね@@
健康診断行かなきゃいけないのですが体重&お腹周りが心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.