Nicotto Town



警察きたーーーー



今日は、町会の班長会議だったんだけど、
う~~~~ん、説明したら、長くなるので、
そのあたりのことは、端折って、

とにかく警察がきたの。
こわかった。。。。。。

崩壊寸前の町会だ!!!!!!!

会社でも、やばい案件があったし。。。。
なんか共同でロッカー使ってるんだけど、
勝手に荷物いらわれたとか、エプロンの安全ピンとられたとか
騒ぎ出してる人たちがいるの。
杏子もそのロッカー使ってるんだけど、
時間的に杏子が疑われてるっぽいーー;;;;

人の持ち物に興味なんかないわ!!!!!

なんか、散々な一日でした。

アバター
2023/11/13 20:09
mこんしぇるmさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
警察呼んだら、パトカーできますよね。チャリンコで静かにきてくれたらいいのにね。

お猿さんの行方が気になります。
アバター
2023/11/13 20:06
おじゃる丸さん
その後、平穏に過ごしています。
アバター
2023/11/12 21:54
警察呼んだら、いっぱいパトカーきて、びっくり。

犯人は、野生の猿だったみたい、捕まることなく、どこかに消えていきました。

近くに、山は、無いんだけど、遠いとこまできたものだ。

いろいろお疲れ様でした。
アバター
2023/11/08 21:58
こんばんは。
教えてくれてありがとうございます。
どちらの件も関わらない方が良さそうですね。
「君子危うきに近寄らず」ですよ。
アバター
2023/11/08 18:57
✨みかん星✨さん
町会は、崩壊決定です。
上の人だけで勝手に物事決めて、それを実行しないーー;;;;
話し合いが終わらなくても時間になると切り上げる適当さ。。。。
おまけに、貧乏なんですよ(笑)
町会ではがんばらないけど、お仕事はがんばってるから、悔しいです。
アバター
2023/11/08 18:52
おじゃる丸さん
なんかね、副会長さんが、「いじめがあります」っていう文章を書いたんですよね。
一稿目は、名指して特定に人をつるしあげてました。それで、名指しされた人が抗議にきたんですよね。
なんか喧嘩腰で。。。。手を出しそうな雰囲気だったので、警察呼んだみたいですよ。
杏子はそばにいた警察官に「こわいからかえっていいですか?」って聞いちゃったw

会社の話は、なにか陰謀を感じるので、無視しておこうと思います。
ピンなんて勝手に外れることあるし、カバンが気になるなら、鍵付きのロッカーがあるし、
ちなみに杏子は、鍵付きのロッカーにカバン入れてますよ。
名前も書かずに文句のメモをロッカーの中に張り付けてるんですよね。
杏子は右側の扉しか開けないので、友だちに教えてもらうまで左の扉を開けて見えるメモの事なんか気づきませんでしたよ。
名乗らずにメモ貼る人なんて、杏子は嫌いです!

愚痴ってしまた。。。。ごめんなさい。
アバター
2023/11/08 18:34
ゆかむぅさん
そうですよね。失礼ですよね。謝ってもらわないと!
そう思うと、元気がでてきました。ありがとうございます。
アバター
2023/11/08 17:31
たいへんな日でしたね( ;∀;)
町内会も会社も、いろいろあって、
杏子さん、がんばってるのに
どうしてなんだろう。。。町会とか
もナンカすごくたいへんそうデス。 
アバター
2023/11/08 07:40
警察が来た理由は何だったんですか?
エプロンの安全ピンって、
盗まれる程貴重ではない筈ですが.....。
謎が多いですね。
アバター
2023/11/07 23:18
こんばんは(*^^*)
町内会で揉めて警察が来たって事ですか?
もしそれなら確かに崩壊寸前ですね^^;
今のご時世、何が起こるか分からないし…
職場は、むしろ警察に入ってもらって疑惑を晴らしてもらいましょ!
そして疑った人に謝罪してもらう!!
失礼すぎですね( `ー´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.