Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

今日はここですよ♪ 自然とビーチで14個。 4択は カレーパン。

アバター
2023/11/08 12:59
こんにちわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
コロナかかった症状よりもワクチンの副反応のが
まだ絶対耐えられるですよ(>_<)
きぃさん今回軽く済まれたようで何よりです(`・ω・´)b
昨日は東京11月としては過去最高気温更新したようですね(>_<)
27℃てびっくりですよねΣ(゚Д゚)こっちで今日は20℃表示してるけど
やっぱ室内のが熱籠るのか?暑くなって今日もクーラーぽちです(;・∀・)
でも夜は寒かったー!一日の気温差が体感的にも大きいです(>_<)
きぃさんもコロナは大丈夫て思うけど風邪引かれないように体調気を付けて
お過ごし下さいね。昨日はミタゾノw頑張って起きて観たですよ~
明日はゴチバトル!これは観れるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アバター
2023/11/07 23:31
こんばんは^^
お久しぶりです。1年ぶりかなw
アイテムに関するサークル作ったのでぜひ参加していただきたく来ました。
プレありのサークルです。
興味あったら「あさみ」で検索してください。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.