Nicotto Town



夢のかなえ方・・・・なんてことばがあるけど

もう63才だから、特別な夢っていうのはないんですよね。


でも65歳から、年金になって、きっと仕事は来ないようになるかもしれないから、

あと1年4か月・・・

この間は派遣の仕事ちゃんとあるといいなって思います。

仕事は、軽い仕事が好きだけど、

仕事とというものは必要性に応じてあるのだから、重い仕事も回ってくるときは回って来ると思う。

それは仕方ないから、ちゃんと真面目に受けるつもりです。

それから、

疲れたときとか、歌謡曲で自分を癒したい。

本当の世界ではそんな風に動いていなかったりしても、

自分の世界だけは、好きなように歌謡曲を聞きたいです。

こんなふうに言ってくれれば元気出るのに・・・・・

その実現化が歌謡曲の詩ですからね。

「嘘と真実」

「Lie or true」

嘘のほうに喜んでいる私

こんなことがあったとしても、現実の厳しい毎日に、意欲的にエネルギーをもって

進んでいければちょうどいいって思う。

別にかなえたい夢ってものはないかもしれないけど、

ぼんやりと、好きなもの

求めていますね。

元気になれるものが良い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.