Nicotto Town



キラキラ 今日は暑くない~w 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

14個って、全然増えないじゃ~~んw

アバター
2023/11/17 03:47
じゅんちゃん とりあえずopenしました。
アバター
2023/11/07 19:31
こんばんわ|ू•ω•` )
クマさんと一緒におっきなクマたん抱っこのじゅんさんめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
(・∀・)イイネ!!ぽちー(・ω・)ノ☆
僕もキラキラピンク安定のw10個でしたよ(´艸`*)
お芋のお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪久しぶりに1位だからめちゃ嬉しい♬
前1位だった時は同率5人位いてお立ち台こぼれ落ちてたもん(´・ω・`)ww
気温高めと天気予報で聞くと信じますよね(゚д゚)(。_。)ウン
ワンちゃんとお散歩まさかの風で思わぬ肌寒さがあったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
夜!暑い時ありましたよね!一昨日だったかな?11月なのに寝る時まだ蒸し暑くて
クーラーつけっぱで寝た事あったですよ(;・∀・)初めてだったかも?
体調ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
息切れ以外は倦怠感も取れて来て少しずつ元気復活してるですよ(`・ω・´)b
気持ちは既にニコタで元気いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
こちらこそ今週も宜しくお願いします(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/07 16:33
じゅんちゃん、こんにちは!
副反応、今回は出たよ(>_<)
もうね、体中が痛くて立ってるのが辛かった…
ずっと寒くてゾクゾクしてました。
いまは大分治まったけど、夕飯後はまたお薬飲んでおこうと思ってます。

キラキラは残念だったね(>_<)
私も15個と変わらなかったです…
なかなか増えないね~
アバター
2023/11/07 16:13
こんにちは~^^
キラキラおソロ~♬
私も14個だった^^
どうせなら もっといっぱいでおソロがいいよね^^;

可愛い~(#^.^#)
それに綺麗~(#^.^#)♬
くまのぬいぐるみ抱っこしてるじゅんちゃん可愛い~(#^.^#)
それも幼い可愛さじゃなくて綺麗可愛い~(#^.^#)♬

家の方も今日はすっごくいいお天気で爽やか~(^^♪
何と気温はPCが19℃で室温が21℃(^^♪
我が家の気温の方が高いなんて 見比べるようになってから初めて♬(*^^)v
これから暖房入れるようになったら普通にあると思うけど
今日は暖房入れてないから(^^♪
なんか嬉しい~♬(#^.^#)♬

美容院で時間がかかるのは縮毛矯正するからなのね^^
確かに時間かかりそうだね^^
うん^^
サラサラになって帰って来てね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.