Nicotto Town



スイートルームでカクテルコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

素敵なスイートルームの背景をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2023/11/08 14:47
こんにちは。ステキな夜景の見えるお部屋でゴージャスに過ごしてみたいですね。
アバター
2023/11/07 16:00
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵な背景ゲット出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
大人っぽいドレスにアンニュイな表情のフェイス
おしゃれな雰囲気の背景にぴったりで すっごく素敵です~(#^.^#)♬

長女ちゃんのお薬 2週間じゃなくて2ヶ月だったんですね^^;
飛んだ勘違いですみませんm(__)m^^;
本当に次回の検査の時に 数値が落ち着いてて欲しいですよね
お薬が効いて数値が落ち着いてますように☆彡

ファミマのデザート バームがお勧めなんですね♬
今度行った時にあれば買ってみます^^
家の近所のファミマ デザートの揃えがよくなくて
結構無い物が多いんです

お布団に粗相は困りますよね^^;
家の子たちは私のベッドに出入り自由でしたけど
粗相は最後の子が19歳過ぎて それも虹の橋を渡る1ヶ月前くらいから何度か
でもその時は老いもしっかりわかってて
本にゃんがトイレに行こうとしても間に合わない事も
そばにいられる時間が長くないこともわかってましたから
ベッドのシーツの下におしっこ吸収するペットシーツ敷いて
掛け布団もカバーの中にペットシート入れて
粗相してもシーツやカバー洗えば済むようにして一緒に寝てました^^
でも次男君はまだ若いから 粗相は駄目って教えを守ってくれればいいですけど
またされちゃったら 別々に寝た方がいいのかも?ですね^^
粗相した後 別々に寝ることにしたら
そのせいだって反省してしなくなってくれたら
それはそれでいいですけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.