Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方



寝る!食べる!(爆)

そうですね。。。朝は9時頃まで寝る。
朝食とお洗濯をする。
そして、寝る。
お昼は外食。
帰ったら、また寝る。
6時くらいに起きて、ニコタをする。
晩ご飯とお風呂をすませて、ニコタをする。
そして、浦島坂田船の歌を聞きながら寝る。

まあ、こんな感じでしょうか。

ん?そんな生活でいいのか?

まあ、本人がいいのだから、いいんでしょう(笑)

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/07 23:02
ゆかむぅさん
褒めてもらえて、うれしいです=*^-^*=にこっ♪
アバター
2023/11/06 23:12
こんばんは(*^^*)
いや、サイコーのお休みだと思いますよ♪
ほんと理想的です♪
アバター
2023/11/06 20:42
裸の悪乃娘豚人間さん
杏子は、お腹が育ってますw
アバター
2023/11/06 19:39
のんびりするのいいですね
たくさん寝る子は育つ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.