Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 自然と山で9個。 4択は 一人の時間。

アバター
2023/11/07 13:39
こんにちわ|ू•ω•` )
きぃさん昨日ワクチン接種されたとですね。
副反応の具合いかがですか?
もうね!コロナかかるより絶対副反応の方がまだ楽とは
変な話方だけどもよかですよー(゚д゚)(。_。)ウン
僕もかかってこんな後々体調長引くて思わんかったもん~
ドラマ全滅やし(o゚3゚o)プップクプ-←コレが一番悔しいタイミングですー
こっち昨日雨降ってたけど蒸し暑かったです(>_<)
今日はまたお天気回復して晴れてるけど気温予想は昨日より5℃下がるて
言っててPCも18℃表示だけど室内は暑くてさっきクーラーぽち…
週末頃から本気で気温下がるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
きぃさんも体調崩されないよう気を付けて
ワクチン副反応ある時はゆっくりお過ごし下さいね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.