Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

8個から~~w

アバター
2023/11/06 14:38
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~、とっても紅葉が綺麗な背景だね☆
イチョウ柄のお着物も素敵だね~
リアルにこんな綺麗な紅葉見たいなぁ~

ワクチン接種に行ってきたよ^^
個人病院だったんだけど、インフルと同時にコロナのワクチン接種してる年配の方が
多かったよ!
私はコロナだけだけど~
帰りに北海道物産展に行ってきたけど、コロナ前に戻ってる部分もあったけど
以前に比べたら品数とかが少なく感じたよ。
六花亭とかが来てなかったのにはビックリしました!
アバター
2023/11/06 12:34
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(#^.^#)♬
銀杏柄の秋らしいお着物に華やかなアップヘア
すっごく似合っててと~っても綺麗~(#^.^#)♬
紅葉の綺麗なお庭の見えるお部屋の背景もすっごく素敵だね♬(#^.^#)♬

今日は家の方もあんまりいいお天気じゃないけどあったかい(^^♪
PCの気温は午前中からずっと24℃あるし
アナログの気温計も22℃あるよ^^

美容院 5時間以上かかると一日仕事だね^^
染めてかけてってなるとどうしてもかかるよね
水曜日 ワクチンのあとゆっくり休んで体調万全にして行ってね^^

こちらこそ今週もよろしくですm(__)m^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.