Nicotto Town


ふんばってでた言葉たち。


なんか…イイ

無駄に持っているとなんかいいなと思うもの
からの容器 ぜんぜん使わない色のペン どこで使うんじゃいという知識 
キッチンペーパーのしん お絵かき帳 どこで買ったか分からないメモ帳 お菓子

アバター
2023/11/06 19:34
わかってくれる人がいるっていいですね❤
まだまだ使える!というと、なにをいってんのてきなことを言われるから、嬉しいです❤
アバター
2023/11/05 21:39
どこで使うんじゃいという知識ww
日記ネタで使えるかも?
アバター
2023/11/05 19:45
まったくそのとおーりw

周りの人は、よってたかって捨てろ!
って言うけど
価値観の問題よね(o^^o)

使わない色ペンだって、持ってると思うと何故かウキウキするし、

キッチンペーパーの芯だって、捨てた後に
あ!ここでシンデレラフィットしたじゃんか!キー!!ってこともあるしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.