Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 3

・・・・やっと夜勤、おわったーーーーーw

アバター
2023/11/10 16:17
ukiくん、たんぽぽさん、いつも、さんきゅー^^
何日かぶりにINできたよーw
週末は雪のマークがつきました
ま、どの程度の雪になるかはわかんないけどねw
体調管理、気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/11/06 23:09
こんばんは^^
今日も夏日で半袖着てました。
今週末には平年並みになりそうです。
寒くなるのも嫌だけどね~。
灯油を買わなくては・・。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2023/11/06 14:20
ぽんなりさんこんにちわ
作る苦しみそういうのは何かを作る人だったら誰でもありますよね
俺のところも夜中も朝もストーブですよ
今年は雪が少ないといいけど
サブくなると俺は動きが鈍くなります
ポンなりさんも体調管理気を付けてください
コメントありがとうございます
ポンなりさんへ
uki
アバター
2023/11/05 22:31
たんぽぽさん、おばんです^^
住んでるところで服装のちがい・・・
おいらは長袖Tに一枚羽織って過ごしました
寝るまでファンヒーターもつけましたよ・
アバター
2023/11/05 21:11
こんばんは^^
夜勤お疲れ様でした。
11月に入って寒暖差はあるけど日中が夏日で
半袖着ているよ~。
あり得なくない?

お祝いの言葉をありがとうね(●^o^●)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.