Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 3

6個  コーデ ビーチ  4択・・・大島優子

アバター
2023/11/05 18:14
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

そうですね。昔は商店街もあちこちにありましたが

高齢かかな?すっかりどこもかしこも、シャッター外ですね^^;

昨今はSPや駐車場?はたまた老人施設?^^;

これも、高齢化社会の縮図かな?^^;

アバター
2023/11/05 07:49
おはようさん・・まこちゃん・・大人ですよねぇ?分からなくなってしまった
マジにゲーマーですねぇ、ソフトまで買ってるんですかぁ?g-無は時間かかるね
辞められないでしょう。徳も麻雀ゲームしてるけど、時間忘れるなぁ
でも夜は眠くなって負けてしまうから、夜はしない聞くだけ、でも寝るの早いよ~~
アバター
2023/11/05 02:30
makoちゃん おつかれさま~^^
あらら 日傘長いもんね しゃがんだら 取っ手が浮くから外れちゃうね
さすが日本 傘を落としても 置いといてくれたんや^^ よかったやん

ソーラーの設備もかなり広い敷地範囲を使うかうもんね
今年は暑さで餌もなんか少なそうやし
街に出て来るって 困ったもんやね

なんでも反対の人たち 高なった電気代(燃料費調整額 再生エネルギー発電促進賦課金 等の面倒を見てほしいわww  

新技術を使こてできるようになってからでええのにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.