Nicotto Town



マクドナルドの話


この前マクドに行った。

限定のサムライバーガーを死ぬほどたくさん食べていたが、もうすでに月見バーガーに季節は移ろっていた。
隣の席で高齢者のお爺さんが女子高生みたいにきゃあきゃあ言いながらハンバーガー食べてた。
彼女が医療センターに運ばれて今夜が峠やって言われたんだぜ!とか。
彼女いくつ?とか。
70代!って言っててのたうち回って笑いそうになった。
マジかよ……もっと若く見えてたわ……。
お爺は言った。
うん。私ももっと若く見えると思った。
なんかイマドキの高齢者っていろんな人がいますね。
というかマクドにいたお爺さん見た目普通なのにノリが若い。
高齢者って気難しくて周りの人と喧嘩してたらすぐわかります。
私の親は超気難しい。
何が違うのか謎です。新作のハンバーガー食べたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.