Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-11-04の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


昨日はお芝居終わったのが遅い時間になってしまったので、友人宅にお泊りしちゃいました。
久しぶりに東京でのお泊り。
東京で泊まるのいつぶりだろ!?
渋谷の劇場で「プライマリーエチュード」というお芝居を観てきました。
めっちゃ楽しいコメディでした。
以前よく観に行っていた劇団さんのお芝居。
ホント楽しかったです!

アバター
2023/11/05 11:33
こんにちは
昨日は楽しいコメディお芝居を見られ、
一杯笑って気持も晴れやかになって良かったね♬
お友達の所に泊まってお話もできて楽しい連休でしたね。
アバター
2023/11/04 17:17
そうなんや、お友だちの黄地にお泊まりもたまにはいいんじゃないかな(>∀<)

たくさんお話も出来たでしょう♪

お芝居はコメディやったんやね!楽しそう~私も見に行ってみたいな(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.