Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 10

今日はここですよ♪ ショップとペットで14個。 4択は マリオカート。

アバター
2023/11/04 19:41
こんばんは。
ネタが思いつきません。
アバター
2023/11/04 14:00
こんにちわ|ू•ω•` )
そうそう!!その豆柴ちゃんw
他の子をナデナデしてるとカメラターンしたら↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓としてる
豆柴ちゃんがww可愛くて可愛くてwだけどやきもち焼いてた子と結婚して
子供ちゃん出来てたとは(๑°ㅁ°๑)!!結果ラブラブなって良かったですねw
飼い主さんも可愛くてたまらないでしょうね(∩´∀`∩)
阪神ファン本当応援凄いですね!てか愛が強い!!
そいえば何年か前に福岡の今はペイペイドームに巨人ー広島戦観に行った事あって
その時僕達は巨人応援側でスタンドは8割巨人ファン2割広島ファンの割合でした。
その2割の広島ファンは外野席。もうね!広島カープファンも熱い!!
芸能界でも元日テレ枡アナや福君も広島ファンですよね。応援がね圧がね阪神並みで
8割の巨人ファン押されてたもん(๑°ㅁ°๑)!!そいでその時は広島が勝ちました・・・
チームや選手の力も勿論だけどファンの声援も絶対追い風になるとこの日思いました(・∀・)ウン!!
きぃさん来年はレオ君全力で応援しましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
僕もきぃさんを応援するですよーファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

岡村さんは大怪我足ぶっといギプスつけたまま仕事復帰するって
凄いですよね(>_<)本当はしばらく安静してリハビリからだろうに…
岡村さんご自身も真面目な人だから仕事に穴空けたくないとか責任感強そうだし。
悪化しない事を願いたいですね。ゴチバトルもまだあるしー…(;・∀・)
こっち今日もお昼暑いですよ~(゚Д゚;)だけど風あるので窓開けて過ごしてるです(^-^)
きぃさんも寒暖差に気を付けて過ごしてね(・ω・)ノ
ハッピーな週末になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.