Nicotto Town


せんちゃん


妖精になったよ


透ける妖精の翅って憧れるよね~。

というわけで、アラン君に妖精になってもらいましたw

今日は母のシャワー浴をさっき終えて、これからルーチンの家事。
一息ついたらサブスクで「フリーレン」観る。
あと「アンデッドアンラック」「プルートー」も余裕があったら観る。

アバター
2023/11/04 14:21
もふもふさん、次の日記で試着してみたよん。

ミニドレス、届きました。超カワイイ!!(*^▽^*)
ありがとうございます!
アバター
2023/11/04 14:20
亀さん、そうだね~。
「鬼滅の刃」もデーモンスレイヤーだったし。
なんだか軽いというか(;^ω^)。
アバター
2023/11/04 14:19
ピンクコーラルさん、確かにww
こういうオーナメントあるね( ´艸`)。
アバター
2023/11/04 13:25
キャラメルドレスってどんなだろう…。
着たとこ見せて。
あまり着なさそうだったら、いただいてももったいないからさ。
とりあえずワンピは贈っておくね。
フリマでゲットしたから持ってたけど、ミニはあまり着ないので、着てくれたらうれしい。
アバター
2023/11/04 13:08
「葬送のフリーレン」、確かに訳しにくいよね~。
スペイン語も(たぶん英語からの重訳?)「フリーレン、殺戮者(女性形)」ってなってた。
「葬送の」って、そういう意味じゃないと思うんだけどね……。
まああの話の流れで、魔物からしたら、フリーレンは殺戮者なんだろうねw
アバター
2023/11/04 13:05
クリスマスのツリー飾りのオーナメントみたいで可愛いw
アバター
2023/11/04 12:51
亀さん、フリーレンあの回、英語だと「フリーレンオブザスレイヤー」って訳されてて
ちょっと違うなあ(;^ω^)と思っちゃった。
どう訳せばいいのかわかんないけどねw
プルートー、登場人物多すぎて最近頭が追いつきませんwww
アバター
2023/11/04 12:49
もふもふさん、きゃあ(*^▽^*)。
もふもふさん、ロングドレスのイメージあるけどカワイイ系も持ってるのね。
すごく欲しいです~!
わたしは先日ハロウィンのキャラメルドレスのピンクをゲットしたけど、もしお持ちでないなら
プレゼント交換いたしましょう♪
アバター
2023/11/04 12:46
ちくちくたん、うちの近くの森にサンカヨウっていう雨に濡れると透明になる花があるんだよ。
実物は見てないけど。リアルなファンタジーだよ♪
アバター
2023/11/04 10:41
ひゃあ~、かわいい!
これはもうアランじゃなくて、どう見ても女の子w
フリーレン、見たよ~。ますます良いねえ。
プルートーは私はやっと第4話に入ったとこ。
アバター
2023/11/04 10:27
その羽根に合いそうな、妖精っぽいミニ丈のワンピを持ってるんだけど。
せんちゃんも見たことあると思う。
よかったら差し上げるけど、どう?
気が引けるとか、手放したくなった時に手放せるためとかで、フリマの方がよければそれでもいいよー。
アバター
2023/11/04 09:58
この透ける羽根なのに飛べるってのがファンタジーよねぇ。

ロマンチックやわぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.