Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 3

13個   ペット ショップ  4択・・・マリオカート

アバター
2023/11/04 19:11
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

此方でもミニトマトが1P300円しますから^^;

甘めのフルーツっぽいトマトなら400円しますから^^;
アバター
2023/11/04 12:24
makoちゃん こんにちわ^-^

貸農園をしてる人がね
どんな防備をしてもイノシシが農作物を食べちゃうからね
借りてた人も イノシシが出てから 3年位頑張ったけど 「もうあかん」って皆辞めちゃった
って いってたよ

話が通じへんから 近づけない 近づかないやね

明日までお天気も良さそうやし 秋?夏?を楽しんでね(*´艸`)
アバター
2023/11/04 07:27
おはようさん・・
今朝も気温は低いけど、昼間の気温が
夏日になるってねぇ・・・・
まこちゃんって、ゲーム好きなんですねぇ
徳には全く分かりません、寝るの早いからねぇ・・10時だよ
アバター
2023/11/04 01:32
二桁は良いね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.