Nicotto Town



キラキラ 良い連休をね♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

7個w

なかなか上がらないな~~(;^_^A

アバター
2023/11/13 04:12
じゅんちゃん 急遽実家に戻っています。
続けられるか未定です。

また連絡できればいいのだけど。
ゴメンネ。
アバター
2023/11/04 20:57
じゅんちゃん、こんばんは☆
せっかく行ったのにフェスは残念だったね…
確かにこの暑さ+人の多さがあると疲れるよね(> <)
もういいや!ってなっちゃう。
仕事で会社にいるとお昼の暑さがあまり分からない
けど、家に帰ると母が毎日「昨日より暑かった」と
言ってます。
秋はいつ来るんだろうね〜?
明日はランチ。明後日はワクチン接種だよ。
今週は珍しく予定詰まってます(^o^)
3連休の残り、楽しんでね♬(*^^*)
アバター
2023/11/04 14:34
こんにちわ|ू•ω•` )
バイオリンの優しい音色が聞こえて来そうですね(*´ω`*)♬
もちろん(・∀・)イイネ!!ポチ☆
昨日はフェス行かれたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ワンコも一緒に行ける所って嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも県内イベントしてるとこあるみたいだけど僕はいつもの週末お出かけ
して来ました。勿論ワンコも一緒に♬
行列の並んだ先には何があるんだろう?て好奇心湧く僕だけど
待ち時間2時間とか聞くと諦め早いです(;・∀・)
じゅんさんとワンちゃん夕方お散歩楽しまれたようで良かったですね(*´▽`*)
( *´ᗜ`* )/ハーイ僕もワンコとボチボチのんびり過ごしますね(^-^)
じゅんさんもワンちゃんとハッピーな週末になりますように☆
アバター
2023/11/03 18:50
こんばんは~^^
わぁ~♬可愛い~(#^.^#)♬
瞳を閉じてうっとりバイオリン演奏素敵~(#^.^#)♬
このフェイス可愛いよね~(^^♪
ヘアにおリボン ワンピのバランスがばっちりですっごく可愛い~(#^.^#)♬
音符の上の猫ちゃん お庭で遊んでるみたいに見えていいね(^^♪

今日はお天気よかったし フェスとかは混むんだろうね^^;
家の方も今日はPCの気温は25℃で夏日に
でも家の中は寒いけど^^;
だけど昨日よりは薄着で過ごせたよ♬
回覧板回しにお外に出でた時は日差しが暑くて
空気も11月とは思えないくらい暖かかった^^

そうそう^^
昨日 買い出しに行った時に
地元の生産者さんの売り場の一角に
歩いては行けないけど地元に出来たパン屋さんの手作りお菓子売ってるコーナー見つけて
手作りのフレンチトーストと発酵バター使用のマドレーヌとフィナンシェ買って来て
昨日はフレンチトースト 今日はマドレーヌとフィナンシェ食べたんだけど
特にフレンチトーストとフィナンシェが美味しかったから
リピ決定で今度行ったら また買って来る予定♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.