Nicotto Town



到達〜


無事 南あわじに到着

とりあえず朝ご飯は
朝マックです

アバター
2023/11/04 13:34
そっか、、残念だったね
そこは
パパのポケットマネーから
どーんと慰労会してあげてね
アバター
2023/11/03 20:39
みなさん ありがとうございます!(´▽`)
県大会は2回戦突破できなかったです

リサはフルセットまでいきましたが
負けてしまいました

でも、試合見て ママは号泣
パパはJKとしゃべれて喜んでました〜(笑)

やっぱり3連休なので
駐車場もいっぱい
結局 淡路ドライブで終わりました

南あわじは
明石大橋から遠いです
鳴門大橋近くです

淡路なので 定番の玉ねぎスープ買いました〜
淡路バーガーは食べてません

アバター
2023/11/03 12:15
明石海峡大橋わたってすぐだから 近いよね。
試合ガンバ!!です。
勝利すればパパがなんでも買ってくれますよ。
アバター
2023/11/03 09:45
試合頑張ってね~。
パパ運転お疲れ様です。
景色いいかな?
アバター
2023/11/03 09:43
リサちゃん、ファイト〜!パパとママは、しっかり応援してね。
ハンバーガー食べたい(^∇^)
アバター
2023/11/03 09:22
旅行? 
報告楽しみにします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.