Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

8個  ビーチ 展望  4択・・・タイタニック

アバター
2023/11/03 20:33
こんばんは、本当にね~~ステプ&お水のセットです~~~

これから寒くなったら、お鍋とかしますからね~~~

お野菜が高騰するのは、困りますよね^^;

あと数日で、本来の陽気に戻ってほしいですね^^;

アバター
2023/11/03 08:18
まこちゃん・・日本人は子っと紳士であるべきですねぇ
渋谷に近いんですかぁ?どうしても雰囲気に負けてしまうんでしょうね
最初からその気で行く人は???どうかな
マナーを忘れてしまいんでしょうね
まこちゃんの庭にでもスカ?それは違法だから捕まえて是非警察に届けてはどうかなぁ?
見張りなら行くよww
アバター
2023/11/03 08:08
おはようございます。まこちゃん、しっかりと聞いた?怪しいな^^
確かに今日は暖かくなりそうですね、長そで1枚でOKだよ
早く目が覚めてしまった、のんびりニコタでも
キラキラから始める、今日も暖かくなりそうだね
アバター
2023/11/03 01:11
makoちゃん 今週もお疲れ様
うん それ聞いたことあるね
なんか 熊被害が尋常じゃないみたいやし

うちとこ イノシシが居るから 夏の暑さで餌が少ないからと 庭に来そうw
気を付けないと(=^・^=)
アバター
2023/11/03 00:45
皆さん昔のAKB48みたいな★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.