Nicotto Town



見えない力って何だろうね。

色々なことは自動的に動いているんだって。


それじゃあ、あまり力入れて、意識しすぎて動かない方が良いかもしれないね。

自動的に。

派遣会社からメールが来るのだって、自動的に着ている。

それに反応する私。反応して申し込んだら、紹介が来て、そしてその職場に行くことになる。

すべて自動的なんだ。そうか。

昨日は仕事に行った。今日は疲れていたから仕事に行かなかった。

明日はどうだろうと思っていたけれど、仕事の案内は来なかった。

まだ疲れていたから、これでいいと思った。

来週又二日くらい働ければ幸いです。

自動的に来るかな?

来てほしいです。

どうすれば自動的になるのだろう?

心臓が動いている、肺が動いている呼吸しているというのは、自分が意識していなくても、自動で動いているんだよね。

そんな風に自動で動くものもあるらしい。

謎が多いです。

色々なことは。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.