Nicotto Town



キラキラ お昼は暑いくらいでしたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 3

7個。


一個ずつ上がって行けばいいな~笑

アバター
2023/11/03 13:58
こんにちわ|ू•ω•` )
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ褒めて貰えて嬉しいです(∩´∀`∩)
メイドさんコーデなのでちょっと照れちゃうけど((ノェ`*)っ))タシタシ
僕はショートで合わせて見たとけど相棒は超ロングヘアで
同じ服なのにめちゃお姉さんになってました(๑°ㅁ°๑)!!
こっちも11月入って昨日と今日とお昼日差し強くて暑くなりました(;・∀・)
まさかの11月にクーラーぽちですよ~( ´゚д゚`)エー
そしてまだ衣替えしとらんとです(・Θ・;)アセアセ…まだ半袖でよかしタイミングがーww
だけど朝晩はヒンヤリすっかり秋の気配ですよね:;(∩´﹏`∩);:
(´ー`*)ウンウン油断禁物ですね!(''◇'')ゞ
ワンコのお散歩も日差し強いと地面が熱そうですよね(>_<)熱中症の心配も…
お互いワンコも一緒に楽しい週末過ごしましょうね(∩´∀`∩)
じゅんさんも寒暖差に体調気を付けてです~(・ω・)ノ
アバター
2023/11/02 22:06
ここに失礼します。
ありがとうございます。
義母の事、産後の娘の事もあり、しばらく不定期インに
ご挨拶お休みになるかも。。ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2023/11/02 17:54
こんばんは~^^
わぁ~♬
じゅんちゃん 綺麗~(#^.^#)♬
ご本読みながら 迎えのお車待ってるのかな?^^
お迎えに来てくれるのは素敵なボーイフレンドかな?(〃▽〃)ポッ

今日は家の方も気温上がってたよ
さっき見た時PCの気温22℃だった♬
でも今見たら20℃に下がってる^^;
今晩も冷えるのかな?
私は今日は買い出しに行って来たんだけど
日差しが強くて お外歩いてる時は半袖で充分な感じだったのに
買い出し済んで荷物抱えて家へ入ったら一気に寒くて₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
我が家の寒さをしみじみ実感(/o\)
お外と室内では季節がまるで違う^^;

私は9月のチェック忘れて 新作結構買っちゃった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.