Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ おしゃべりとビーチで8個。 4択は Choo Choo TRAIN。

アバター
2023/11/03 12:54
こんにちわ|ू•ω•` )
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ褒めて下さってありがとうです(n*´ω`*n)照れるけど嬉しかぁ(*´▽`*)
豆丸ちゃんもびっくり2度見しちゃったかも?Σ(゚Д゚)ww
こっちもお昼になると日差し強くて気温もPCで今24℃だけど暑いです(>_<)
お部屋クーラーぽち(・ω・)ノ11月にまさかクーラーぽちるとは思わんかった(๑°ㅁ°๑)!!
こっちもベランダ東側で前のマンションは西側だったからか?こっちのがお部屋温もるです。
部屋内の暖かさが籠る感じもあるかも?密閉だからかな?
勿論まだ半袖来てるし衣替え未だに出来て無いですー(・Θ・;)アセアセ…
阪神とオリックス戦なんですね。オリックスも関西だそうで…ファンは阪神のが多いのかなあ?
僕もニュースのスポーツコーナーとかで観るけど阪神ファンの応援の圧凄いですねw
凄い力いっぱい応援あってて熱気が凄い!本当そいう中で戦う相手チームて凄いですよね
アレ…そろそろアレカウントダウン?
僕はぐるナイの「だれだれコスプレショー」観てから寝ました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
岡村さんアキレス腱断裂って大怪我大変ですよね(๑°ㅁ°๑)!!数年前には肩骨折してたし。
あられちゃんコスでパンダの乗り物に乗って来てウロウロ邪魔してましたよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
ゴチバトルもそろそろ終盤なので気になるです~(>_<)マモさんヤバいよね…(;・∀・)
あ!今朝「Day.Day.」観てたらバズ動物コーナーて動画してていろいろな豆柴ちゃん達
出てたですよ~(*´▽`*)きぃさんの傍にいる豆丸ちゃんが一番カワ(・∀・)イイ!!
素敵な週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.