Nicotto Town



自分の機嫌は自分で取る。

自分の機嫌は自分で取る。


大切なことですね。

自分をあやすのは自分であるってこと。

そうなると、少し疲れちゃったときとか、少し不機嫌な時に、気分良くする方法は、

やはり歌謡曲を聞くことのような気がするんです。

昔の歌謡曲ですよ。

その歌詞の中に、自分を機嫌よくする言葉があったりするんです。

その歌が私に対して歌ったかどうかなんてわかりもしないのにね。

でも、スターだって、

「この人にはうたったけど、この人にはうたっていない」なんて、差別があるってことは無いでしょう?

曲を聴くのは自由なんだもんね。

自分の機嫌を自分で取るには、音楽が必要です。

だから、私がどんな曲を聞いていたとしても、それは自分の機嫌を取るためなんだ

と思ってほしいです。

ワクワクしたころの気持ちをもう一度。

そういう事だから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.