Nicotto Town


メキシコ亀日記


和室に骸骨さん大集合

画像

あ~楽しかった!
うじゃうじゃって感じになってくれましたw
ハロウィンは過ぎたけど、メキシコはまだ死者の日なので、
和室と居間それぞれに二人ずつ残ってもらい、少し模様替えしました。
骸骨さんうじゃうじゃ、記念撮影。

アバター
2023/11/02 23:39
へええ~、またイベントあるんか!(毎月?)
で、見に行って、イベント用アイテムゲットしてきました。
パターンはハロウィンと同じ感じだから、今度はちゃんとできると思う(*^_^*)
250ポイントかぁ、貯まるかなあ?
頑張って猫ちゃんゲットしたいなあ(´∀`)
アバター
2023/11/02 15:11
いいねえ!( ´艸`)。死者の日が終わっても是非お部屋に居座っていてもらいたいですねv
ところで今月のイベント「ペロっとグルメ」では250ポイントでベレー帽かぶった猫さんがゲットできますね。
着せ替えアイテムなので、歩くととことこついてくるのがカワイイと思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.