Nicotto Town



私は派遣で色々なところに行く人です。

何か、部品のような感じもします。


今まで何の脈絡もない感じのところに急に行くことになる場合もあります。

でも、仕事が始まれば、その仕事の内容で、自分の生活と少し関係性を見出したりはします。

部品を忙しい職場に配置するといった感じです。

私は配置される部品の立場です。

その職場の人たちとは何の人間関係もないし、付き合いもないし、初めて行く場所では、知らない人たちの中で働きますよ。

なので、余計に私は自分の中でやる気を育ててエネルギーをため込んでいたいです。

そうじゃないと、何かと迷惑をかけてしまうかもしれないでしょう?

みんなと同じくらいの速度で仕事できればいいなと思っています。

慣れている人と、初めてやる人では、同じ速度は難しいと思うかもしれませんが、

倉庫の仕事はどこでも似たようなことをしているのです。

なので、午前中を過ぎるころには、同じ速度で仕事できるようになっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.