Nicotto Town


せんちゃん


うさぎを捕まえた♪


フリマで時計を抱えたうさぎさんをゲット!

めっちゃカワイイ( ´艸`)。
にゃんこもいいけどうさぎもね。


アバター
2023/11/03 14:04
みようによっては・・・ゴジラのフィギュア人形が、
揚げ物の衣(ベスト)を着てる感じですw

ベストっていうか・・・「またぎコス」みたいな奴w
アバター
2023/11/03 12:26
ゴジラフライww
レストランに置いているっていうのが本気を感じさせますね( ´艸`)。
1億円でゴジラが食べられるならお安いのかな?w
アバター
2023/11/02 21:48
モールのレストランに・・・

ゴジラフライの食品見本があって、
おねだん一億ってかいてあるんです。

・・・そこまでして、ゴジラフライをどうしたいのか。w
アバター
2023/11/02 12:36
亀さん、ありがとう☆
実は髪型以外はエドガーと同じなんだよw
アバター
2023/11/02 12:35
もふもふさん、ありがとう。
この背景画像すごく繊細で凝ってるなあと思う!
アバター
2023/11/02 12:34
ちくちくたん、実はこのうさぎは超圧縮可能な特殊合金内蔵で毛皮を脱ぐと巨大化しゴジラと互角の戦闘能力を有します。
アバター
2023/11/02 09:48
ふわぁぁぁ、めっちゃ似合ってる!
てか、せんちゃん、いったい何人のキャラを持ってるんだw
アバター
2023/11/02 08:21
幻想的なコーディネイトだね。
アバター
2023/11/02 07:52
このうさぎさん、脱いだらすごそうやね(・ω・)かわええ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.