Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 6

4択  Choo Choo TRAIN・・


喉のイガイガ、やっと治りました♪
友達はインフル高熱でダウンしてるし、普通の風邪も
インフルもコロナも流行ってますね(;'∀')
電車とかバス、人混みはやっぱりマスクしちゃいますね。
お気を付けくださいね(^^ゞ


アバター
2023/11/02 12:21
おだいじになさってくだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/11/02 04:24
りなちゃん♩
おはよ―。

みなさん この時期は お熱とか多いね…
夏子もマスクしてのお出掛けです。
お仕事中もだよ~
職場のみんなはいたって元気だから それが救いですね。
車で通勤だし、買い物だけがネックなので
ほとんど、ネットに頼ってます。
お野菜やお魚は頂くことが多いのでこれは助かりますね。

りなちゃんも元気で頑張れますよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.