Nicotto Town



11/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 Choo Choo TRAIN

アバター
2023/11/02 23:32
|ョ´・3・)ノこんばんは♪ Himari Love リラックスタイムです、ちょっとオーバー気味です
アバター
2023/11/02 23:19
こんばんは
数日は夏日が続きそう 暑いです~
さすがにエアコンはね~
サーキュレーターで我慢ですww  

昼夜の気温差が大きすぎて 疲れます
体調にご注意です (;^ω^)
明日からは3連休 楽しい週末を~
アバター
2023/11/02 23:04
こんばんは~
連休は福井を経由しながら温泉地へ行きます。福井と言えば水羊羹でしょうか。

目が離せない状態なんですね。
引き続き、ニコタよりお父様優先で宜しくおねがいします~!
アバター
2023/11/02 22:55
こんばんは…
帰宅が遅くなりました…
今日は気持の良い日でしたね
アバター
2023/11/02 22:54
こんばんは♪会社カレンダーを今年もいただきました~ついでに枠譲ってもらい友人分もGET!
アバター
2023/11/02 22:51
あきちゃん、こんばんは^^
明日はちょっと気温上がりそうです。
アバター
2023/11/02 22:38
明日から御堂筋イルミネーションが始まります、夏日にイルミネーションが始まるのはかなり違和感を覚えます
アバター
2023/11/02 20:03
こんばんはー♪ 

今日は26℃まで上がりました。また半袖の出番(^_^;)

寒暖差の激しい気候が続くようですから、お身体お気をつけくださいね。
アバター
2023/11/02 19:12
こんばんは^^3.4日で青森行って来ます。
なので訪問お休みしますね〜
アバター
2023/11/02 19:11
あきちゃ 今週もお疲れ様 
3連休ゆっくりしてね~^^
アバター
2023/11/02 19:08
こんばんは。
今日はピラティスに行って汗を流してきました。(*^▽^*)
アバター
2023/11/02 18:48
こんばんは!11月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/11/02 18:42
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2023/11/02 18:27
こんばんは。
11月だというのに、日中は暑くて、
日陰に入ったら涼しくて、ほっとしました。
アバター
2023/11/02 17:47
❤こんばんは 暑くなりました。本格的な夏の訪れでしょうか。夏バテしないように気を付けて下さい。
アバター
2023/11/02 16:49
こんばんは!
今月も宜しくですよ~
サクヤは相変わらず気持ちの良い気候なのに体調が微妙な日々・・
あきりださんも今大変だろうけどご無理せずにです~
アバター
2023/11/02 14:21
こちらこそ、今月もよろしくね(^_-)-☆
忙しいのに訪問ありがとうございました。
お互い無理なくできる時でよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/02 14:13
こんにちは~暖かい日が続いています 
本当に霜月なのでしょうか?幸せすぎてウトウトしてしまう。。。
アバター
2023/11/02 11:02
こんにちは~^^私は誰でしょうか?わからんやろうねワンコがチラッと^^てか、名前出てるか^^
アバター
2023/11/02 10:04
おはようございます。
大変な状況の中、訪問・コメントありがとうございました。
少しでも良い方向に向かいますように。
あきりださんも、あまりご無理されませんよう。
アバター
2023/11/02 08:45
おはようございます♪お父様お大事にして下さいね、今朝は良いお天気です、無理しないで下さい。
アバター
2023/11/02 07:38
(/。'(ェ)')おはようございます。3連休お天気に恵まれそうです。何処かへ行きたいなぁ~
大変だと思いますが良い週末になるといいですね。
無理なさらずに~
アバター
2023/11/02 06:48
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ご苦労様です。
了解('◇')ゞ

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/02 06:24
今日からお庭訪問の再開です♪ 
11月もよろしくお願いいたします! 
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/02 06:00
おはようございます^^
なかなか気持ちも休まらないでしょうから、ご無理なさらず




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.