Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

8個  おしゃべり ビーチ  4択・・・Choo Choo TRAIN

アバター
2023/11/02 19:30
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

いえいえ、こちらこそありがとうさんでした(*^-^*)~~

そうなんですよね^^;こちらも連日暑いんですよ。まだ半袖はしまえないし

お野菜も高くて、あちこちSPをはしごしていますよ^^;

いつまで続くのやら?風邪などに気を付けてくださいね^^
アバター
2023/11/02 07:54
おはようさん・・結果見ました、そうなんですね
ハロウインは海外からは行って来たか、日本人にはなじみが無いかもね
しかし近県から来るって、さすが東京ですねぇ・・日本人にはお祭りですよ^^
きょうもあつくなるてさぁ~どうなってるんだろう、11月だよ
アバター
2023/11/02 06:52
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/02 02:59
あら、学生っぽいかもwww
アバター
2023/11/02 01:08
makoちゃん おつかれさま~
ほんまに 86歳って ゆってたね

熊もでてるし 世の中変になってる
自分は自分で守らんとやね
気を付けてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.