Nicotto Town



黄色いに勝利が咲きますように

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/24 ~ 2023/10/30
順位 大きさ
3位 タンポポ<練習用> 3.97cm

阪神がんばれーって応援してます☆

 
お仕事をがんばって、おうちに戻ってきたら
今は黄色よ、阪神よ、がんばれーーー状態。
 
今日もいろんな事があったけど、
なんとか食らいついて、もたもたしながらも
最後なんとか勝ち切ってるの見てちょっと泣きそうになったよ。
これで2勝2敗。
あと2つ勝てたら一番いいんだけど…どうなるんだろー…。
 
なんかこころがざわざわ。
ニコタの時間もたりなすぎであわあわ状態です( ノД`)ヒーン
 
余裕ある日にあらためて。。

アバター
2023/11/03 17:54
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

ホットコーヒーよりもアイスコーヒーを頼んでしまう暑さw半そでの人も多く見かけましたw
ひたすら暑いw
今日はゆっくりできたかな・・
ニコは気にせずまったりと過ごしてね^^
アバター
2023/11/02 09:28
タンポポ3位おめでとうございます(^_^)♪
昨日の試合すごかったですね〜!!最後までドキドキでした…!
今日の試合も楽しみです〜♪
返信は結構です^^こころのざわざわ落ち着かれると良いですね〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.