Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

多め^^


朝からソコソコ良い天気
そして気温がちょっと上昇して
日中は久しぶりの26℃^^;
この気温だと長袖だと暑いかな^^;
そして窓全開しました。

今週のアイテム
猫か~^^;
カチューシャはあるし帽子も似たようなのがある
メイド服もたくさんあるんだが
なぜかピンクを持っていない・・・
買っちゃいました^^;
そしてイベントアイテムを勘違いしまして
だってグルメって。。。
なぜに本?
ちゃんと詳細を読んでから買いましょう・・・
↑昔から良く自分に言い聞かせているのにやってしまった^^;

アバター
2023/11/02 19:14
>ケイトさん
ありがとうございます^^

>トシさん
半熟が好きです^^

>ゆこたんさん
6着たくさん持っていますね^^
なぜ本なんでしょう?

>みかんさん
確かに欲しくない物がアイテムかも
それなら本ならまだマシだったのか・・・・
宣伝部長はゆこたんさんじゃw

>onpuさん
なんかグルメよねって思い込んだようです・・・・
アバター
2023/11/02 00:57
え、アイテムだと勘違いして
オムライス買っちゃったですか?
珍しい方ですね (๑´ლ`๑)
アバター
2023/11/01 23:53
ネコアイテムだけどいいやと思っても、美枝子さんが使ってるの見ると
なんとなく欲しくなります。何故でしょう。着こなしがいいから?
ニコタの宣伝部長じゃないですよね?(笑)
アバター
2023/11/01 23:51
えっと・・何を間違えて買っちゃったんですか?^^;
最近、イベントアイテムそのものはあまり魅力的でないので
欲しいと思わないものがそれかなとあたりをつけるとあってます^^;
アバター
2023/11/01 21:30
今回の新作は、殆ど過去のものがありますので、特に欲しいものは無かったのですが
グラタンと、どこでもウエイトレスにゃんこだけは買いました。
その、ピンクのメイド服もかわいいですね。
確かに、メイド服にピンクは珍しいかも。
ですが…調べてみたら、メイド服のピンクは結構持っていて6種類も所持していました。
フリルのメイド服も、タルトのメイド服も、
水着の海カフェメイド服も、今年の5月のメイド服もピンクでした。
イベント参加用アイテムが、本!?これも意外ですよね。
アバター
2023/11/01 21:18
こんばんは。オムライス美味しいけど、しっかり火が通ってるのじゃないと。
アバター
2023/11/01 20:31
オムライスがまた出ましたね。オムライス多すぎ。
ピンクのメイド服かわいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.