Nicotto Town


せんちゃん


天使コスプレする吸血鬼アラン


ガチャ2回回して念願だった、RPGの主人公みたいなアイテムゲット♪

これで思い残すことはないわw

アバター
2023/11/02 06:26
亀さん、皆さんノリが良くて楽しいです(笑)。
アバター
2023/11/02 06:26
もふもふさん、そのハッピーエンドだとアラン君も報われる~素晴らしい!
アバター
2023/11/01 22:47
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
皆さん、天才!!(´∀`)
アバター
2023/11/01 22:10
魔女っ娘は魔物の実の子ではなく、魔女っ娘の両親を殺害して誘拐した敵だった…ということがわかってめでたしめでたしとか、どう?
アバター
2023/11/01 20:16
ヾ(≧∇≦)〃 ☆さすが!!!ヾ(≧∇≦)〃 ☆
アバター
2023/11/01 18:48
凶悪な魔物をやっつけたアラン君だったが、その魔物にはカワイイ魔女の女の子がいた!
孤児になってしまった魔女っ子を育てたアラン君はしだいに彼女を好きになってしまう。
でも、彼女の父を殺してしまった罪の呵責に耐え切れず、アラン君は泣きながら彼女に別れを告げるのであった。
アバター
2023/11/01 17:26
良き良き。悪い奴らをやっつけてからの恋が始まるパターンで展開してって。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.