Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


メロリン(メロンじゃない)







再々掲
・ 選挙活動、特定の政党に勧誘する行為等の政治活動
(ニコッとのヘルプ 禁止事項とマナー より)

今選挙期間じゃありませんのでw(一部地域を除く)





おお 11月1日か 早いね
臨時国会が始まった 衆院 参院のNHK中継 殆ど見てる ←暇人
いつかなあ 出れるのかなあ 新聞のTV欄を見ては
『今日もないのかあ』などと思っていた

そして本日 11月1日 やっと名前が載った でも
夕方の午後5時 ひょっとしたら時間が押して中継を切られる時間帯


久し振りだなあ ダイブ以来かな?
順調に議事が進めば あなたのお茶の間のテレビに
あの男が映る

好き嫌いは言わずもがな 相手を選ぶ 
生理的に無理という人の気持ちはわからないでもない


それでもナウシカは実写で帰ってきた
そして山本太郎も今日の夕方 

帰ってくる

アバター
2023/11/01 19:02
うん 頭にハゲ作って頑張ってたよ
拝みはしない 共感するだけ 
アバター
2023/11/01 18:16
タローちゃん
拝めたかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.